りゅくめも

4児の父。りゅうの暮らし、子育て、仕事その他もろもろを書き記したメモブログです。

【祝】ブログ始めました!!

はじめまして、りゅうといいます。

今回、こちらで初めてブログを始めることにしました。

 

以前より、やってみたいなとは思っていましたが、

なかなか踏み出せずにいました。

きっかけは、会社ので人事異動…

今までは、車での移動が大半でしたが、

今度からは、公共交通機関を利用することが多くなり、

時間を持て余し気味になると感じたからです。

あと、アウトプットすることが必要だなというのも感じてました。

 

そんなこんなで、はじめみました。

 

記事は、仕事や子育て、趣味など多岐にわたり書いていこうと思います。

 

これから、試行錯誤しながら始めていきますので、

どうぞ、末永くよろしくお願いいたします。